今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

軽くなった感じがする

 チームの公式HPがリニューアルされました。

横浜FCオフィシャルホームページリニューアルのお知らせ

 私的にはよくまとまってて、見やすくなったと思います。オンラインショップも軽くなってる*1し♪
 後は公式つぃったーやら公式ブログも仕切り直したのか、新たにはじまったのかよく分かりませんが、アナウンスされてました。でもまぁ、公式HPだけで十分かな〜私は。細かい裏話は、知らなくても困ったことないし。
 でも、ライブドアさんにブログ作らなくても良いのかな?確かスポンサーさんだった気がするけれども??

*1:来年まで使わないでしょうけれども^−^;