今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年はここから始まる

 今年はアウェー開幕ですね。

2015明治安田生命 J2リーグ開幕カード およびホーム開幕カード決定のお知らせ

 噂話は聞いてましたけれど、アウェー群馬で今年は開幕、ホーム開幕戦は栃木。こういう風に少しずつわかってると開幕がだんだん待ち遠しくなってきます。
 アウェーだけど行けない距離では無いので、今年は何とかして行きたいなぁ。



 そして俺様復帰かぁ・・・ちょっとびっくり。

小野信義氏 横浜FCジュニアユース監督就任のお知らせ

 今年ほど『おかえりなさい』を沢山云った年も無い。9年も経っていたのか・・・早いなぁ。

2015シーズン横浜FCアカデミー体制について

 一人でも多く、未来のウチを背負う選手が出てきますよう、よろしくお願いします。