今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少しずつですが

 また本を読み始めました。
 いきなり深い本を読むとまた拒否反応が出そうなので、とりあえず溜めてしまった中から気楽に読めるオキラクゴクラクな作品に手を出してみました。
 しかし今回の本を読みたくない期間は思った以上に長かった・・・読まないで積まれていく本、それでも買ってしまう私。寝る前にちょこっとずつ読み始め、どうにかこうにか行き帰りの車内で読める様になってきました。そのうち『読みたくて仕方がない時期』がきて、溜め込んだ本を一気に片付けてくれることでしょう・・・一番の問題は、読み終えた後だったりもするんですけどね^-^;
 さて・・・明日読む本、選ばなくっちゃね〜♪