今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そろそろ貯め始めないとなぁ・・・

 いくらなんでもPPガチャしすぎました(>_<)
 残り残PPが5桁になってきたので、天使のハネの為に抑えないとなぁ〜〜〜なんて思ってはいるのですが、今のガチャレアである耳羽根がど〜しても欲しくて・・・いえ、結構出ているんですよ、欲しいキャラの以外は(>_<)
 露店で買ってしまえば安く済んだはずなのですが・・・こういうのってやっぱり自力で手に入れたいなと思っちゃうんですよね、私。出なくなってからは仕方なく露店で買ったりしてますけれど^^;


 そんな私に渡りに船なイベントをしてくれるようなので、当分稼がなくていいくらいPPを稼ぎに行ってきます(o*。_。)oペコッ

やっぱり連休が勝負ですかねぇ・・・