今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

迷球界いり?

少し見にくいかも^-^;

 土曜日の帰りは気が緩むのか、寝過ごしやすいですね・・・一駅ですみましたけれども^-^;



 昨日のこと、ヘッドフォンを当てて少し浮かれていた私はそのままいつもの集まりへ・・・そこでアマBにしてやっと400本目のHIOを決めてきました・・・通算ですが^-^;
 コースは SC 8H:305y、唯一できるキャノンチップ・・・その後 9H:221yも珍しく決めたので、現在通算401本になっちゃいました^-^;
 400本くらいでは下っ端6番なパンヤ島ですが、最初の1本目を決めてから2年と4ヶ月・・・がんばったなぁ、私。セミになるまでに後100本くらいきめられると・・・いいなぁ。