今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これほど辛いものはない(>_<)

 赤影、2連続スルー・・少ないPPをやりくりしている身として、これほど辛いものはない(>_<)
 1週間で3回影に逢えるのは運が良い方だと思うけれど、そのうち2回もスルーされるとかなり辛い・・・今回、ほんとに絞ってき照る感じがします。
 手に入れられるのかな、エリカのヘッドフォン。最後の手段、露店巡りも視野に入れておかないといけないのかなぁ・・・考えていても仕方がないので、廻しに逝って来ます(o*。_。)oペコッ



23:33追記
 エリカのヘッドフォン、当たりました♪露店めぐりしなくてすみます〜^-^¥