今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

疲れているのか、な?

 なにやら時間の経つのが非常に早い・・・気づけばお昼で、気づけば夕方。それほど仕事が忙しいとは思っていないので、単純にいい感じで集中しているからなのかもしれませんが、困ったことに足首のだるさがどうにも抜けない(>_<)
 お風呂でマッサージしても、睡眠時間をいつも以上にとっても・・・だるさが残る。歩けないわけではないので、一日きちんと休めば治ると思っていますが、こればっかりは休んでみないとわかりませんし^−^;
 お仕事の山がGW前にあと1回くらい来そうなので、今は無理しない方向性で仕事をこなして行こうかなと思います。教えている子に『気遣い』を求めるのは無理だと悟ったので、早く諦めの境地へたどり着けたら・・・もう少し楽になるのかなぁ、気分的には、ね。