今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ぼろぼろ

 iTuneに持ってるCD全曲入れ終わりました・・・10960曲・62.06GBでした。意外と多くてびっくりですね^-^;



 さて、久しぶりにパンヤしてきました・・・えぇ、ずたぼろでしたよ(>_<)
 何となくは覚えているのですが、やっぱりパンヤが出ませんね、何日もやってないと。しかも私以上に久しぶりの方にHIOを決められてチョコッとへこみ気味・・・やっぱりやってる時間の長さだけではどうにもならないような部分があるみたいです。ま、楽しかったのでOKなんですけどね^-^;
 次は何時になるかわかりませんが・・・また一緒に廻りましょう、ね♪