今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

思ったほどではなかったですね。

 少し前に耳かきを買いました。
 いつもは『耳が痒くなったときに中を掻く』のが主な目的なので、いつ壊れても良いように100均の耳かきなのですが・・・本を買うついでにふと目についたので、一緒に買ってみました。最近はやり(?)のスパイラルヘッドなあれです。
 使ってみた感想は・・・私の場合はですが100均との違いがわかりませんでした。むしろ取った後の掃除が面倒なので、100均のでいいなと思ったのは内緒です^−^;
 これはいつも耳掃除をしない人がやったら、また違う結果なのかもしれません。少なくともゴリゴリ取れるわけではありませんでした。
 ・・・さてこの耳かきの処遇、どうしたもんでしょ??