今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

う〜ん・・・

 今年の主将/副主将が決まりました・・・監督の意向なのかなぁ??

2010シーズン横浜FCキャプテン決定のお知らせ

 カズが主将ですか・・・う〜ん、途中交代が多い選手を選ぶのはどうなのかなぁ?今年からベンチ枠が拡大されたとはいえ・・・ねぇ?
 副主将に選ばれた柳沢・高地・八角の3選手は納得。特に今年は新加入の選手が多いので、まとめていくのは大変なはずです。そのために誰も文句を云うことができない選手を主将に置いたのかもしれませんね・・・憶測ですが。
 いよいよ開幕まで11日・・・早くオーセンティックが届かないかなぁ。一度洗わないと肌に合わない可能性があるので、開幕戦に着ていけないんですよね(>_<)



 3/21のアウェー草津戦に行こうかどうしようか考え中・・・最大の敵は仕事かもですね(>_<)