今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

せんせ〜ありがと〜♪

 持つべきは友達よね〜〜〜探してとお願いしたら、あっという間に見つけてきてくれましたよ。Wi-Fi付きで♪せんせ〜遠いところ持ってきてくれてありがと〜ね〜m(_ _)m
 さっそく設定を・・ほむほむ・・少し迷いましたけれど、手助けもあったの無事に設定完了です。
 まだ普通の○×と4択しかやってないのですが、個人情報を見てみるとなんか沢山のクイズ形式があって、面白そう^-^
 クイズも久しぶりだし、かな〜〜〜〜り頭もなまっているけど、これから楽しみ×2



 面白いけど・・・問題、むずっ!
 これは覚えてどうにかなるレベルじゃない・・・世間で揉まれてまいりまする〜