今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

売ってない(>_<)

 いや、出遅れたんですけどね・・・FEも終わって、DSでやるゲームがない。読む本も電車ではなく寝る前に少しずつ読んでいく方が今の気分。なもんで電車内が暇で暇で^-^;
 クイズはそれなりに好きですが、アーケードでお金出してまではちょっと・・・なんて思っていたところに出てきたのがこれ

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

 ・・・友達に薦められるまでチェックしてなかったんですけどね^^;
 これなら少しの時間でもできるかな〜〜〜と思って今日探したのですが・・・どこにも売ってない。純正Wi-Fiネクターも売り切れ(>_<)
 友達も探してくれたのですが、全滅・・・まぁ、仕方ないです。出回ってくるまで待ちます。しかし街のゲーム屋さんって、減りましたよね・・・探してみてびっくりしました。大手しか生き残れない時代なんですかねぇ・・・