今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

明日の朝までお待ちくださいm(_ _)m

 やっと買ってきましたファイアーエムブレムとDS^−^
 私は『欲しいゲームが出るまでハードは買わない』主義なので、今まで持ってなかったんですよね・・・色もあまり他の人が持っていなさそうなのにしてみました。色が選べるので、友達と同じ色にはしたくないと思うのは、私だけでしょうか^^;

(USG-S-ZPA)ニンテンドーDS Lite メタリックロゼ

(USG-S-ZPA)ニンテンドーDS Lite メタリックロゼ

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

 しかし始める前にどうやら充電が必要な模様・・・ここはぐっとガマンで充電開始〜〜〜そして明朝にはリセットだらけのアリティア奪回に行ってきま〜す♪
 気が向いたら・・・書くかも知れませんね。もちろん何も見ないで行ってきます〜〜〜絶対に誰か忘れそうですけどねw