今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

3年目おしまい〜

 他に色々としながらだとやっぱりラグオルには行けないですね、こればかりは仕方がない・・・。


 さて、ゲームを始めて3年目、1部に上がって2年目のリーグ戦が終わりました。結果はと云うと『11勝12分15敗・得点25失点37・勝ち点45』で13位でした。結局目標達成はならず・・・。
 なのですが、うれしいことがあります、個人タイトルを取ることができたのですよ〜^^CFカランドリアが15Goalで得点王になったのです!!さすがダイレクトプレーで稼いだだけのことはありますね^^
 しかし・・・チーム総得点の6割ですか、それは問題視しないといけませんよね・・・。


 以下、チームの総評

レギュラー
GK:テオ・ブラック(23)/オランダ
 神がかったセーブを何度もありがと、今期も守護神健在でした。
LSB:アドリアン・トゥイッソン(24)/フランス
 『守備的サイド』設定なのに、前にでる×2^^;
CB:アレクサンドル・サモディン(24)/スペイン
 まったく変わらずのCB、安定してました^^
CB:オトマヌ・ハママ(26)/フランス
 スイーパーなハズなのに、リベロちっく^^
RSB:アンドレア・マシエッロ(22)/イタリア
 ここは若手の激戦区。両サイドできるだけじゃ生き残れない?
DMF:ヴァレリオ・フィリオ(23)/イタリア
 コロラドを一つ前へ出したのは、彼がいるから。
CMF:シモーネ・ペンティポーリオ(23)/イタリア
 来年はレンタルに出そうかな^^
CMF:アレックス・コロラド(24)/スペイン
 プレイメイカーとして試合を仕切る役目に
LW:ミッチェル・ファン・ドーメレン(25)/オランダ
 今年のチーム内アシスト王は彼。もう少しゴールを期待します^^
RW:エディ・ブッテル(26)/オランダ
 そろそろ衰え?控えに追いやるかも・・・
CF:パブロ・カランドリア(26)/アルゼンチン
 今年のリーガ得点王。ダイレクトボレー以外でも点を取ろうね^^;


サブ
GK:ファンマ(28)/スペイン
 キャティエと同じでパンチングキーパー・・・考え直そうかなぁ・・・
DF:イゴール・バロクロノフ(27)/スロベニア
 チーム内ではベテランの域。でも使い勝手は良いです^^
DF:ヨルデンス・ピータース(21)/オランダ
 レンタル候補筆頭。化けて来て下さいm(_ _)m
DF:ナディル・ペルアジ(26)/アルジェリア
 初の代表選手^^人気者らしいんだけど・・・実力が^^;
MF:ホセ・マヌエル・ガルヴァン(26)/スペイン
 MFではなくLW扱い^^出場試合数は多いけど、点に絡まない・・・
MF:ケメル・プラニ(27)/フランス
 不満分子になってきたので、放出決定〜
FW:ダニエレ・フィオレンティノ(24)/ドイツ
 ブッテル不在時には助けられました。でも点に絡めない・・・

 レンタルに出してた選手は書いてません。
 さて、4年目はやっぱり順位を一桁にしたいですね〜。もう残留争いは十分堪能しましたから(>_<)


追記:カランドリアがベストイレブンにも選ばれました〜。初選出〜♪