今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そして決勝!

 直前にキャプテン・RWブッテルが怪我〜〜(>_<)いたたたた(>_<)
 けれども試合は待ってくれないので、このまま行くしかないんだね・・・。


 RWフィオレンティノを代役に、ゲームキャプテンは CFカランドリアにしていざ決勝戦の舞台へ〜♪


 前半18分にブラニが決めて先制。続いて34分・40分とカランドリアが連続ゴール!おまけの45分に代役フィオレンティノが4点目!!
 ・・・あの、インディペンディエンテの方が強かったのですが・・・総合力グラフは変わらないのに・・・


 後半開始早々に1点取られるも58分・76分と相手ゴールを脅かす。そして89分、カランドリアのハットトリック!そのまま試合終了5−1って、いつ以来だろ、こんなに点取ったの^^;


 これでまた一つ、トロフィーが飾られることになりました^^
 賞金は5億円、うれしいです^^うちのチームは貧乏ですしね。それに気分爽快な試合で満足×2