今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おまけのカップ戦だけど。

 CLもUEFAカップも関係ないうちのチーム、プライムカップは2回戦敗退。
 暇つぶしとサブメンバー育成を兼ねて参加した去年は『アジア・オセアニアカップ』を取った。初のタイトル^^
 今年は『ワールドクラブカップ』にしてみた。一度取ったタイトルをもう一度取りに行っても仕方ないし。まぁ、勝敗は除外視で^^;


 1回戦はサブメンバーで望むも、かなり余裕があり、らくらくと勝利。
 そして準決勝、相手は『インディペンディエンテ』・・・総合力グラフはほぼ互角、勝負は除外視だったはずだけれども、、欲が出てきたのでレギュラーメンバーで勝負へ^^;
 前半終了間際に先制されるも、後半30分に CFカランドリアのダイレクトボレーで追いついて延長戦へ。
 延長でも勝負がつかずにとうとうPK戦までもつれ込む。えっと・・・この画面初めて見た^^上から蹴る順番なのね。キャラの能力は見れないっと(>_<)・・・覚えておきましょ。
 うちの先行で開始するもいきなり DHコロラド、OHプラニと連続で外し、相手が連続で決めたときはもう諦めてました。PK戦って、そういうものだし。
 しかし次のキャプテン・RWブッテル、カランドリアと決めて、相手の4人目が外してくれた。これでスコアは2−3。
 5人目は途中出場 LWガルヴァンが落ち着いてど真ん中へ、そして GKテオがはじき出して6人目以降のサドンデスへ。
 うちは LBトゥイットソンが落ち着いてまたど真ん中へ、そしてテオがまた止めてくれて奇跡の逆転勝利!いや、嘘でしょ!?テオ様さまです^^


 とりあえず次は決勝・ソショー戦。ここまで来たら、狙ってみようかと思います。まぁ、後は野となれ山となれって感じですけど^^