今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ミスった(>_<)

 私が休みの間に全てを任せていた子が昨日休みだった時点で、云うタイミングが相当難しかったのですが・・・案の定、失敗しました(>_<)
 朝一番で云おうと思って少し早めに出社したのですが、向こうは遅刻スレスレで出社・・・少しバタバタしているうちにタイミングを逃しました(>_<)
 その後で一応伝えはしたのですが、返ってきたのは聞いているのかどうなのかわからない返事・・・どうやら先週は『やり過ごせばいいや』的に仕事をされてしまったようです・・・。
 周りに聞けば聞くほど迷惑掛けまくりだったようなのです・・・がそれを本人、どうやら自覚してない様子。まだまだ命令待ちのロボット(>_<)


 これからはもう少し冷たく・強く出た方がいいのかしら?それで辞めちゃうくらいなら、いなくてもいいっかな・・・まだまだ楽になる道は遠いですよ(>_<)