今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

思う存分直して下さい

 季節4になってもうすぐ1ヶ月・・・いまだ不具合の嵐。
 明日の定期メンテに加えて今日の臨時メンテできちんと直るといいのですが・・・臨時メンテは延長中で、いまだ出口見えず。このまま定期メンテに突入してしまうかもしれません(>_<)
 このまま定期メンテに突入してもいいですから、きちんと遊べるようにしてください。不具合で落ちるのはもういいですから・・・安心して遊べるようにしてくださいm(_ _)m


 ・・・臨時メンテ終了が22:30ですか、短い時間ですけど、一応遊びに行ってこよっかな〜?



23:30追記
 ・・・まともに遊べないです(>_<)
 こんなことなら2日間メンテでもよかったです・・・