今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

読んでないからなぁ・・・

 昨日がメンテだったんですね、パンヤ島は・・・ついさっき気づきました^−^;

【再掲載】Ver6.46:物語シリーズコラボレーションスタート!

 アニメも観てません私小説も読んでないのでよく分からないのですが、ネルの和服は少しかわいい気がします・・・チャイナ服がでないので、諦めてこれ買おうかどうしようか悩みます。
 また、イベントも開催しているみたいなのですが、今月は休みの日も出かけてしまう予定だらけなので、今回はちと厳しいかも・・・ネタクラブがもらえるそうなので、見てはみたいんですけどねーー;
 なんだか少し熱が上がって来ちゃいました・・・動けなくなるほどの熱では無いのですが、開幕戦のためにも早くきちんと治さなくてわ(>_<)