今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服

18番

 頼んだのが早かったので、開幕前に届きました・・・着るのは三ツ沢の初戦からですが^−^;
 前にも書いたかもしれませんが、私は前のシーズンに印象に残った選手のユニを買うようにしていたのですが、昨シーズンはそういった選手が見当たらず、悩みました・・・しいてあげるなら#13ノザさんだったのですが、ちょこっと買う気が起きなくて・・・なので新加入選手の中から選んでみました。
 出戻り選手では無く永井選手を選んだのは、浦和にいた頃から好きな選手でした。J1初戦で決勝点を決められたのも昨日のように思い出せます・・・そんな選手がまさかウチに来るとは思っていなかったので、アナウンスされた時はびっくりしましたよ、本当に!
 まだ調子が出てないみたいですが、三ツ沢であのスピードに乗ったプレーを観られる日を、今から楽しみに待っています♪
 でも、デザイン的に番号がゴールドなのはまぁおいといて、名前のフォントは去年の方がよかったなぁ・・・今年のは少し小さすぎる気がしますよ(>_<)