今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ん〜追試・・・かな

 1週間ぶりに会社へ行ってきました・・・いや、サボっていたわけではなく、人より遅い夏休みだったんですよ、先週は^^;
 行ってみると先週お仕事を任せていた子はお休みを取っていたので、これ幸いと周りに先週どうだったのか聞いてみました・・・
 結論から云えば・・・まだ早すぎたのかな?*1
 大きな問題はなかったらしいので、その点で少しほっとしたのですが、まず何をしなければいけないのかという認識が激甘だったらしく、たびたび迷惑をかけていた様子。何かを頼まれ、それをこなす力はまぁ・・・ついてきたのですが、自分で何かをしていけないようじゃ、まだダメだよね(>_<)


 とりあえず仕事上のミスを片手で数えられるくらい見つけてしまったので、明日はまず、そこからかな〜〜〜いくつかは何度も×2うるさい位云っていた事なので、容赦しませんケドネ( ̄□ ̄;)!!

・・・私が楽になるには、まだまだ時間が掛かりそうです(>_<)

*1:この評価も甘やかしかも知れません・・・