今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

早かった・・・

 上司が隠居して一ヶ月が経ちました。
 その間に夏休みをとりましたけれど、なんだかあっという間でした。仕事も前までの仕事をこなしつつできるようになってきたし・・・その分休むと次の日に色々云われちゃうんですけどね^-^;
 誰かが欠けると上手くいかなくなる組織というのは非常に脆い組織だと思うので、もう一人雑務を自分からこなせる子を作らないと・・・簡単にできるなら、苦労なんてしないよね(>_<)
 教え始めてから2ヶ月・・・3ヶ月をめどに腹くくるかしかないかな?

・・・あと一ヶ月じゃ、間に合わなそうだけど(>_<)