今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これで休めそう・・・

 お仕事の話。
 7月の頭から少しずつ教えはじめた子が・・・最近やっとイレギュラーなことでなければ、任せられるようになってきました。これで来週は休むことができそうです♪
 来週もしトラブルが起きても、それを乗り越えることでまた1つ、成長できるのではないかと思っているので、来週の間に1つくらいはあってもいいかなと思っています。パニックになったところで、事態は好転しないんだということに早く気づいて欲しいのですけど^-^;


 明日行けば少し遅い夏休み・・・上司隠居の後、一ヶ月が過ぎていきました。わたしはどれだけ上司に近づくことができたのかなぁ・・・