今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これでまた休み

 仕事を午前中で終わらせて、ほぼどこにも寄らないで帰ってきました。霞ヶ丘へ行ってもよかったのですが、防寒対策をほとんどしてこなかったので、諦め。少し頭も痛かったしーー;
 私は高校サッカーが終わると、1年のサッカーが終わったんだなという気持ちになります。そして後2ヶ月経つともう2012のJ開幕・・・あっという間に感じる。
 今年の補強に関しては今年の始動日辺りにまとめようと思っていますが、一番補強しないと行けないポジションが、出来てないですよね・・・これから発表されるのでしょうか?
 明後日までお休みなので、明日は出来たら買い物、明後日は家でサッカー観戦の予定・・・この頭痛が治まらないと、遠出は難しいわ(>_<)