今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新コース追加とは思わなかった

 ガチャ変更よりも、新コース追加の方が驚きでした。

Ver6.41:ガチャッとポンタに「マーチング衣装セット」登場!

 ガチャは久しぶりのコス。エリカの髪型だけ欲しいけど、そのために課金するのもなんだし・・・とりあえず余ってるガチャ券分だけかな^−^;
 新コースの実装は2/9、ちょうど連休の前。不具合がなければ、その時に沢山まわってみたいと思います。特に予定も無いはずですのでーー;
 あとはまぁいろいろと書かれておりましたけれど、私にとって少し大きな変更になりそうなのがスマートビュー機能の調整。
 カップに焦点が合うようになったらしいのですが・・・結構使うんですよね、私。最大飛距離の所にある○を・・・まだまわってないので何とも云えませんが、クラブセットを持ち替えて○の所へ移動しないといけなくなるのでしょうか?不便に感じなければいいのですが(>_<)
 土曜日はα2テストの予定なので、日曜日にでもパンヤ島へ行くとしますか・・・