今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ガチャレアと、おかわりと

 今回のCPガチャは、スルー決定・・・衣装の一体型は、好きじゃないのですーー;

Ver6.53:ガチャッとポンタに新レアアイテム登場!

 シークレットももう持ってるアイテムの焼き直しなので、全く欲しいと思わない・・・衣装の時は、自分が気に入らないと回さなくなりましたーー;
 エリカのお誕生日おかわりは、ビンゴでは無くコースクリア型。正直なところ、この方が私にとっては楽。欲しいモノのコースだけ行けばいいから^−^;
 期間も長めだし、こっちはクローズドβが終わってから、ゆっくりと廻ることにします。正直、エリカの衣装だけでいいかも^−^;