今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

薬は適量で・・・

 いくら体調が辛かったとはいえ、少し多すぎたみたい・・・睡魔に負けそうになるとは(>_<)
 仕事に支障が出るくらい飲んだつもりはなかったんですけどね。今までの辛い時に云われていた量の半分で済ましていたからかなぁ?
 お仕事もそこまで酷くなかったので、土曜日のお休みを半分前借して帰ってきちゃいました。危うく乗り過ごしそうになりましたけど^-^;
 でもきちんと塗って、たま〜〜〜〜に掻いちゃいますけど痒みに耐えているので、少しずつではありますけれどよくなってき始めました。ここで気を抜くと悪化するので、今まで以上にきちんと薬使っていかなきゃね〜。

・・・もう入院だけはしたくないですから(>_<)