今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっとかぁ・・・

 待ったかいがありました。
 自分から『仕事を教えてください』って云うまで何ヶ月かかったのかなぁ・・・?
 教え込むのはかいつでもできたけれど、それだと覚えるのに時間が掛かると感じたので、あえて放置してみました。待つのはもどかしかったけれど、なんだかすごく嬉しい^-^
 しかし私、教えるの下手すぎる(>_<)
 『自分がわかっていること=他人がわかっていること』ではないというのに、すぐに忘れて話進めているし・・・かなり自己嫌悪(>_<)
 あとは私がいない時に何とかできるようになってくれて、夏を越せれば・・・何とかなるかな?