今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

嬉しい隠し玉?

 というかセシってどこまでも不幸^-^;

コラボレーション第3弾!ついにあの衣装が登場!

 メンテ前まではセシとカズの衣装追加くらいにしか思っていませんでしたけれど、開けてみたらまさかのルー子追加・・・出来も見た限りではルー子の方が私好み。セシってばほんとに不幸^-^;
 そしてPJC:チャレンジカップの受付も始まっていました。今回はWizWizという難易度高めのコース。過去に私、-26とか出していたらしく・・・皆伝にエントリーさせられました(>_<)
 これで今回も参加賞確定っぽいです・・・まぐれでもいいからスコア更新、できたらいいなぁ^−^;