今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ガチャ変更〜♪

 今日のメンテでCPガチャが変わりました。予想通り海賊衣装その2ですが、なんか低確率でその1も出るらしい・・・わ、私には関係ないんですけどね〜〜〜スルーするって決めてたし。でもクーのリボンとセシの丸メガネには少し、惹かれるところもあるんですけどね・・・まぁ、使うことないかな^^;
 そしてPJC 第2回チャレンジカップの募集も始まりました。コースは Shining Sand ですか・・・-25が確か前の足切りラインだった気がします。とりあえず参加賞でいいからもらって置きましょうか^^

・・・EPで欲しいものが出たらすぐにもらえるようにしておきたいもんね^^;