今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

思うようには、行かないけれど

描き途中〜♪

 またセルフを描いています。
 お世話になっている方のチームシャツをデザインした後に、これまた迷惑掛けっぱなしの方からの頼みごとがあり*1、そっちの方を優先して描いていたのですが・・・そろそろ期限が迫ってきたので一度止めて、ほったらかしにしていたセルフに取り掛かりました。
 写真はやっと人様に見せられるようになった下絵です・・・ってこれ書いてて気づきました、一ヶ所アタリ線消してない(>_<)
 裏側とかこれから足していくポイントは全て私の頭の中にあるのでなんとも云いにくいのですが、完成品で笑いが取れたらそれでいいかなと思っています。
 またそのうちに、進展があったら載せます〜とりあえず主線を太くしなくちゃ♪

*1:『いつでもいいよ〜』とは云ってくれましたけれど、そういうわけにも行きませんし。