今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あと二人・・・

 ウチのピピンさんがLv.4になりました。残るはポンタとでかポン(黒)のみ。二人ともLv.3にはなっているので、私がセミに上がるのと同時くらいに全員Lv.4にはなるのではないかなと・・・。
 本当はランクを上げたくないんです・・・でも下手なままランクばかり上がっていきます(>_<)
 最近ランク上の上手な方たちとばかり周るから、余計に自分の下手さが目だって仕方がない・・・少しでもいいところを盗めたらいいなとは思っているのですが、なんか違いすぎてどこを盗めばいいのか^-^;
 焦っても仕方がないので、地道に行くとしますか〜?