今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

良かったね

 南アに行けることが決まって良かったですね。
 そしてこの暗黒時代が本大会まで続くことが決まったわけです。予選突破した指揮官を変えるようなことはしない国ですから・・・。
 本大会の4強は夢以前の問題で、現実的には1勝できれば大成功。2分でも御の字でしょう・・・そして責任問題もあいまいに変わる指揮官。国としての方向性がないので、4年ごとにリセット。今までの積み重ねはなくなり、4年後のW杯だけを目指すチームを一から作る・・・どうにかなりませんかね、この悪循環(>_<)
 そろそろ『日本』ってチームの色が欲しい・・・その夢が一番観れそうだったのはオシムさんでした。一度知った蜜の味は、忘れられないというけれど。あのまま進んでいたらどんなチームになったのかなと今でも思う。
 現実って、厳しいよね。