今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっと買ってこれた〜♪

 出たのは知っていたのですが・・・どうにも買いにいける余裕がありませんでした(>_<)

  • 銀河手帖
     この方の声を聴くとやっぱり落ち着きます。ゆっくりとまったりと・・・優しい気持ちになれます

 私の好きな歌手ってほとんどが解散してたり、活動してなかったりで・・・新譜って何気に貴重。新たに好きな歌声を探すのも結構なパワーがいるので、止めちゃってます^-^;


 書いてて思い出しましたけれど、今年の目標の一つであるカラオケで歌えるような最近の歌、何も覚えてない(>_<)
 何もしないでもう半年・・・でもいい曲に出逢えてないから、仕方ないよね?ねっ??