今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いきなり・・・

こうすればよかったんだね^-^;

 明日休みになりました(-_-#)
 今の状態だと寝て終わりそうなので、久々に突き行ってきます♪
 まだ左手の甲が治ってなかったりします・・・が、本日の目標として『怪我をしない』ように行ってきます〜♪
 結果はまたのちほど〜



 4時間半くらいやってきました〜帰ってきて更新する余裕もなく寝ちゃったので、今更新^-^;
 しかし的玉をクッションに当てて跳ね飛ばし、そのままサイドポケットに上から入れるとか・・・動画で撮りたかったですよ、ほんと。台の上から撮影サービスがあったら絶対に使うのになぁ、私。