今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

色々開いた気がする

 忘れていたわけでは無いのですが、色々あって放置気味に・・・サッカー観に行った時は気合いで何とか。
 最近変わったことというと・・・

  • 通勤ルートを変えてみました。

 職場は変わっていませんけれど。
 どうやら私は乗り物で外が見えないと無理な人間らしいので、できる限り地下鉄は使わないルートに変更してみました。時間もさほど変わりませんが、乗り換えがよりシビアになりましたーー;

  • ingress、はじめてみました。

 一昨日からですが。
 ルールもよく分かってないけれど、とりあえず運動不足解消と知らないところ巡りのきっかけになってくれたら良いかなと思ってます。

  • 本格的に電書へ移行しはじめました。

 これからはKindle出でる物に関しては、基本Kindleで買おうかなと。
 でなかったり一部の作家さんに関しては紙で買っていくつもりだけれど、なるべく自分の蔵書を減らしていこうかなと・・・でないと部屋が埋まりそうなので^−^;
 まとめて箇条書きするとたいしたことではない気がする・・・来年3月にiPhone5使い始めて2年経つから、そこで機種変を考えているのだけれど、iPhone6や6+に惹かれるものは無いので5sにしようか、いっそガラケーに戻して iPad mini も視野に入れようかな?