今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

初めての3rdユニ

60th

 かなり迷ったのですが・・・やっぱり三ツ沢が好きな私としては、見過ごせませんでした。

 今年の3rdユニ、GKバージョンです!

 後ろ側はこんな感じ。
 背番号はかなり悩んだのですが、選手に対してでは無く三ツ沢に対してと云うことで60にしてみました。なので名前は入れてません・・・「MITSUZAWA」って入れられたなら、最高だったんですけどねーー;
 フィールドプレイヤーの方を購入するのは最初から考えていませんでした。というのもウチの色がほとんど使われていないから・・・今までかってこなかった理由の大半がこれにつきます。デザイン的に好きなユニもあったんですけどね、売り方酷かったし、お財布的にも厳しい時もあったし。

 今年のユニと並べるとこんな感じ。色は左肩と両脇が違うのと、ロゴの金がマットな感じになってます。わかりにくいけれど三ツ沢の航空写真があってロゴ、タグも違いますね。
 で、一番の問題はこれを着て、三ツ沢に行ける日は一体いつになるのだろうか・・・今週末行けなかったら、おそらくアウトだし、午前中のみ出社の可能性が高いんだよなぁーー#