今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

次は9月に・・・

 三ツ沢にも行きましたけれど、上手くまとまらないので更新は明日の予定。
 前々から休みの申請をしておいたのは歯医者の予約をしていたから・・・試合開始時刻を間違えていたために一度家に帰ることに、時間設定をミスったことに後悔しました、特にこんな天候じゃぁなおさらねーー;
 歯の方は特に問題は無いそうなのですが、やっぱり磨き方の注意はされました・・・特に奥歯。一生付き合っていく身体の一部なのだから、もっと注意していかないといけないなとは思うのですが、良く遅かったり寝坊したりと時間が上手く作れないとどうしても手を抜いてしまう。全ては自分に返ってくるのだから、と反省。
 次は9月・・・月曜日行ったら、忘れないうちに申請しておかないとね。