今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あぁ、間違えた・・・

 今日はいつもの定期検診〜今年の夏はなぜか酷い部分もなく、無事に過ごせました。薬もほとんど使ってないし、私の皮膚にとっては過ごしやすい夏だったのか、それとも水2リットルが効いたのか・・・分かりませんけれども^−^;
 そして次は11月と云われて予約を取ったのですが・・・思いっきりミスった。10/31にすれば良かった・・・それなら歯医者と併せて1日で済んだのに(>_<)
 逆に考えれば、いつもは休めない平日に二回休めるって事だし・・・それなら悪くはないかもしれない。10/31は午後半休になりそうですけれども^−^;
 これから季節の変わり目。一番辛い季節・・・上手くだましながら行けたらいいな。