今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

また三ツ沢で逢いましょう

 皆勤賞でもらったあなたのユニ、結局試合に出ている時に着るコトは、同じチームに居る間にはできなかったのは心残りかな。

DFパクテホン選手カターレ富山加入のお知らせ

 個人的には期待していたし、やや荒っぽいもののプレースタイルも好きでした。なので香港に出された時は試合に出るためにものだと信じていたかった・・・帰ってきた村井の扱いでわかっちゃいましたけどね。
 向こうは大変な状況だけど、その分チャンスもあると思う。残留に向けて精一杯プレーして欲しい、カードトラブルにだけは注意だけど。そしてスンジンのようにまた帰ってきてくれたら・・・最高だね。その時はあなたのユニを着ていくよ、もちろん富山とやる時もね。
 テホン、向こうでがんばれ。また、三ツ沢で逢いましょう。