今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

(*- -)ノヽ△ポイッ

 諦めモード・・・
 つまりは『自分の非を認め、それを糧に変えられる人』だけが伸びる。『だって』『でも』なんて言葉が『ごめんなさい』『すみませんでした』よりも先に出てくる人にはいくら云っても『自分が正しい』と思っているので、他の人がいくら云っても同じ間違いを何度も繰り返す。
 君は今までどれだけの事をこの職場で積み重ねてきたんだい?
 請けた仕事に対して何も聞かず、ただ無駄に時間を浪費して一人で考え、正解とは離れた答えを出す・・・もうそのフォローすることには疲れました。なので来週からは違うアプローチをすることにします。
 もしかしたら気づかないかもしれないけれど、それでも平気・・・だって私はもう、諦めたのだから。何云っても聞く耳を持たないのならば、向こうから聞きに来させればいいのかなと、方向転換してみることにしました。


 どこの新人だって3ヶ月過ぎれば普通に使われます・・・お試し期間はもう、終わったのです。

・・・仕事は奪うものですよ、与えられるものじゃなくてね('-'*)フフ