今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

カボチャの季節

 日本で定着したのかどうかわかりませんが、カボチャの季節になりました。
 私がやってるネトゲでもこの時期にあわせたイベントを開催するのですが・・・さすがにラグオルのイベントは全く代わり映えがしないので、パスかな〜カボチャ4つくらいあるし、使ってないマグの素もあるし^^;
 パンヤ島は・・・微妙〜に使いまわしですが、それでも新要素があるので楽しめそうです^-^
 特に新マスコットは楽しみです〜〜〜期限ありだとは思いますがかわいいので、とりあえず飴を溜めて交換できるようにしとかなくちゃ〜〜〜そのためには行きたくないコースにも行かなくちゃいけないみたいですけど、まぁ、仕方ない。3週間あるから、1つ交換できるくらい溜まるでしょ・・・