今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

観る価値なし

 休みなので最初から観ていた代表戦ですけど・・・時間の無駄だったかなと(>_<)
 後半終了間際でもカウンターでチャンスと見ればきっちり上がってくるウズベキスタンに対し、途中出場した選手3人いるはずなのに上がりがなく、動きの少ない日本・・・大久保・玉田と代えてしまった時点で点の入る感じはしませんでした。
 代わりに出た選手の問題ではなくではなく、明らかに調子が悪く、動きの鈍い選手をスタメンとして出さなくてはいけないところに、チームとしての限界がありますね。

負けちゃえばよかったのにな・・・


 オーストラリアが4-0と圧勝し、頭1つ抜け出しました。いつでも行けるところではないということを再確認する為にも、今回敗退してもいいかなと思うのは・・・いけないことでしょうかね〜?

・・・もう選手が使いつぶされる姿は見たくないですよ(>_<)