今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大好きでした。

 そろそろ各チームから放出される選手のうわさが出てくるころですが・・・今年はこの選手の引退からでした。

元日本代表MF森島引退、30日正式発表

 セレッソといえばこの選手でした。それはこれからも変わらないと思う・・・変わらなければいけないのはわかっているけれど、それでもセレッソの顔はモリシのままです、私の中では。
 派手さはない選手でしたけれど、チームにいてくれると本当に助かる存在。今の代表選手と決定的に違っているのは決してサボらない。愚直なまでに1点を追い求めるその姿はまさにお手本でした。最近どのチームを見てもそんな選手は見かけません。そんなモリシをもう選手として、ピッチの上で観ることができなくなるのですね・・・。


 お疲れ様でした。他のサポですが、あなたのプレーは大好きでした。無理せず身体を治し、サイドラインに戻ってくる日を楽しみにしておりますm(_ _)m