今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

すっっっごく欲しかったモノ

 かなり昔のレアなのですが、私にはずっと欲しかったものがありました。PPガチャではgetできず、露店で買うには少し高めの価格・・・それを今日、貯めたPPで買うことができました^−^

 アリンのPPカツラです♪
 出た当初から欲しかったのですが、そのころはチップなんて本当にまぐれでしかできず・・・最近になってやっとPPに余裕が出てきたので露店を巡りつつ貯めてました。それで今日、やっと買えました^−^
 メインキャラはエリカなのであまり使う機会はないかもしれませんが、どこかであったときは、一緒に周って下さいませm(_ _)m


 さて、次は何を目標にしようかなぁ・・・