今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

華麗にスル〜♪

 明日、CPガチャが変わるそうです。今のウィッチセットから単品モノの永久リングとるー子のウェディングドレスに・・・正直微妙。
 るー子は今のコスが気に入っているので替えるつもりはなく、永久リングは猫リングがあるし。コント下げないで飛距離伸ばせるのは魅力的かもしれませんが、そもそもそんな高飛距離でやってませんので私には無用の長物かも。スルーが一番賢い選択かな^−^
 あとギアスコラボの第3段も増えるのですが、見ていませんので話の内容がまったくわからないのでスルーしてますけど、何気にカツラの出来はいいのです、カズの第2弾除いて。ガチャの代わりにカツラ、買っちゃうかもしれませんねぇ・・・エリカのはまだですか?