今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

欲しいけれど・・・

 昨日はオケラの日でした・・・ま、毎日そういい物ばかり出るわけがないですよね?

Ver5.89:「ガチャッとポンタPP」に新レアアイテム登場!

 久しぶりにPPガチャが変わりました。
 『デビルイヤー』に変わって『妖狐の面』・・・やばい、すごく欲しい!
 松笛君*1や三島の塔子ちゃん*2が好きな私としては、非常に欲しい・・・しかし現状PPはない、ネルの紅買っちゃったばっかりだし(>_<)
 夏ギア売るか、ガンバって貯めて買うしかないかなぁ・・・さすがに廻してる時間はないし^−^;
 ま、すぐに変わるとは思えないし。少し様子見てから決めようかな。