今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

すっかり忘れてました^^;

 天皇杯のチケットを買ってきました。
 仮にもうちらのホームで戦うのだから、公式サイトのトップに載せましょうよ・・・スケジュールにも載せてないし。危うく忘れるところでした(>_<)
 といってもその存在意義に疑問符な大会になっちゃいましたよね、天皇杯。どのチームでも参加できるのは魅力的ですが・・・もし秋春制に移行した場合、どうなっちゃうんでしょうね?昭和の日に決勝戦移動かな??
 ま、そんな妄想はさておき。下手すると今年最後のホームゲーム観戦。メンバーがどうであれ、堪能してきたいと思います。来年は見れない選手が居るかもしれませんし(>_<)


 心配なのは天気だけ。お願いだから雨だけは降らないで欲しいm(_ _)m