今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

FWの核と御大

 去年、ウチらの心をがっちりつかんだ選手が今年もウチでプレーをすることになりました♪

池元友樹選手期限付き移籍延長のお知らせ

 レンタルなのは向こうが手放さないのか、ウチのフロントが弱気なのかわかりませんが・・・スピードがあり決定力のある選手なので、今年もまた一緒に戦えることが何より嬉しい。このままウチに来てくれたら文句ないんですけどね〜
 そして最後はこの方ですね、やっぱり

契約更新選手のお知らせ

 キングは今年もウチらと共にあり!です。一人だけ背番号が発表されているのは・・・当たり前といってはなんなんですけど、これもキングの証ですね♪


 これで明日は新体制発表記者会見が行われます・・・上を目指す戦いの日々の始まりです!