今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今日から敵です・・・残念ですが

 行き先が決まって嬉しいのですが、なんで契約しなかったのか・・・いまだに納得できませんね

滝澤邦彦選手東京ヴェルディへ完全移籍決定のお知らせ

 やっぱり呼ぶよね、高木監督なら・・・正直なところどうして契約更新しなかったのか、納得できません。昇格争いをしていた2006年、途中で加わった左サイドのアタッカーはあっという間にウチらの心を鷲づかみにした。綺麗な弧を描くクロスは今までなかった武器にもなった。
 夢の舞台であったJ1は辛く厳しい1年だったけれど、清水に行ったコースケと共に左サイドで何度も形を作り、唯一攻めの光明でした。
 去年のキャプテン・山田選手が負傷した時は中盤の引締め役として、フリーマンとして今まで見せなかった1面も垣間見ることができました・・・今年も三ツ沢で一緒に戦えると信じていた中での契約満了、信じられなかった・・・フロントはどこを見ていたのかと問い詰めたくなるほどに(>_<)


 J2にきた東京Vと契約したので今日から敵ですが、またあのクロスを三ツ沢で観たいと思ってしまう・・・新天地でのご活躍を期待してます。また三ツ沢で逢いましょう♪